SSブログ

ヴィランズスペシャルセット♪ [ディズニーシーぐるめ]

引き続き、ディズニーシーレポですヾ(゚∀゚ゞ)
まだまだ撮影を楽しんでおります^^

 P1060296コ.JPG

 P1060293コ.JPG

 P1060291コ.JPG

ダッフィーの位置が不安定ですが、ここでちょいと場所移動…

 P1060297コ.JPG

 P1060298コ.JPG

この日はいろんな椅子で休憩することが多かったです^^
…チャラッフィー出現?!

朝早くから、パーク入りした我々は、
早めのお昼に訪れました^^
さてさて、本日のランチは…

もはや定番化しつつある「ニューヨークデリ」ですヾ(・∀・`*)
そして、オーダーはこちら!

 P1060317コ.JPG

「ヴィランズスペシャルセット[ぴかぴか(新しい)]」¥990

・チキンとポテトのサンドウィッチ
・タコのマリネ
・フレンチフライポテト、チェダーチーズソース
・ソフトドリンクのチョイス

 P1060319コ.JPG

ピンクのサンドとタコのマリネ[るんるん]

 P1060328コ.JPG

中にはチキンとポテトが挟まっていて、
とてもバランスの良いサンドとなっています^^
マリネもさっぱりで、どちらもとっても美味しかったです。

 P1060322コ.JPG

こちらのポテトも美味( ゚∀゚)=3
チーズソースはくどさも無く食べやすくて、
ケチャップももらいましたが、ケッチャップなしでも美味しかったです^^

 P1060326コ.JPG

ドリンクは紅茶のホットで。
この日は寒くて、温かいものはかかせませんっ(*´・ω・)ノシ
カップ、マドラー、紅茶のラベル?までディズニーでした

そして、今回もくま達ともお食事しました^^

 P1060305コ.JPG

 P1060306コ.JPG

 P1060314コ.JPG

 P1060309コ.JPG

くま達も大満足なランチでした^^
ごちそうさまでしたー!

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。