SSブログ

アボカドレイバーバーガー♪ [カフェ飯]

ハンバーガーを食べに「ヴィレッジヴァンガードダイナー[ファーストフード]へ行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
今回も横浜ルミネ店です。

さてさて、本日のオーダーは…

 P1060975コ.JPG

「アボカドレイバーバーガー ポテトセット[ぴかぴか(新しい)]」¥1166(税込み)

 P1060976コ.JPG

アボカド入りで結構なボリュームのあるハンバーガー^^
定員さんに食べ方を聞いたところ、
テーブル席にはハンバーガーを包む紙、フォークにナイフがありますが、
一旦、ハンバーガーを潰して、
紙に包んでかぶりついて食べるのが一番美味しいそうなんです。

 P1060982コ.JPG

ピリッとわさびが効いて、中には海苔が入っており、
一見和風なこのハンバーガー^^
でもかなり美味しくて^^
わさび醤油マヨネーズソースはくせになるお味( ゚∀゚)=3

いろいろ試したくなるハンバーガー屋さんです!!
メニューはざーっとこんな感じ♪

 P1060970コ.JPG

ハンバーガーの他にはロコモコやタコライスもあるので、
ライス系が食べたい時にも良さそうですね。

過去にぐでたまカフェもやっていたので、色紙を発見!

 P1060972コ.JPG

行きたかったのですが、
知った日が最終日だったんですよね~(・ε・`)笑
またいつかやって欲しいです…

 P1060969コ.JPG

サンタの看板もあってクリスマスっぽくなっておりました^^
また行きたいと思います!!
ごちそう様でしたー!

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。