SSブログ

ログハウスでロールキャベツグラタン♪ [カフェ飯]

山手洋館巡りへ行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
その前にランチのお話を…

この日のランチはハロウィンの時に次は絶対ココ!!
と、決めておいたこちらのお店^^

「汐汲坂ガーデン」です。

 P1070080コ.JPG

お店の入り口をくぐれば、そこは素敵空間が広がっております!!
ガーデンがあり、さらなる入り口をくぐれば、
テラス席があります^^

 P1070081コ.JPG

 P1070084コ.JPG

 P1070085コ.JPG

お店はログハウスになっていて、中はこんな感じ♪

 P1070089コ.JPG

 P1070092コ.JPG

店内をしっかりと撮影していなかったことに後で後悔…^^;
大きなクリスマスツリーやリースがあり、クリスマスモードいっぱいです^^

まずは前菜から

 P1070101コ.JPG

ランチメニューには、前菜とドリンクが付きます。
サラダ、春雨、スープです。
どれも美味しくて幸せ気分いっぱいになります( ゚∀゚)=3
春雨はエスニックな味付け、
スープは冷製かと思いきや、温かいスープでした^^

さてさて、本日のメインは…

 P1070110コ.JPG

「ロールキャベツのトマトソースグラタン[ぴかぴか(新しい)]」¥1250(税込み)
※ライス付

 P1070111コ.JPG

エスニックライスと迷いましたが、
冬なので、こちらに!!( ゚∀゚)=3

普段、お店でロールキャベツを食べることはありませんが、
これはかなり美味しいっっ( ゚Д゚)ウマー
当たり前ではありますが、、おうちで作るのとは全然違います!!
スープが良く染み込んでいて、とても美味しくいただきました^^
ロールキャベツグラタン凄すぎです!
ごちそうさまでしたー!!

相棒はカレーをチョイスしていて、こちらも美味しそうでした^^

 P1070104コ.JPG

そして、メニューのランナップはこんな感じ♪

 P1070076コ.JPG

怪しげな感じで出迎えてくれる看板もあります^^;

 P1070074コ.JPG

港の見える丘公園に向かおうと、
元町ストリートを歩いていると、
すごい光景に遭遇しました!!(°Д°))

 P1070124コ.JPG

 P1070125コ.JPG

このサンタオブジェは凄いです!!

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。