SSブログ

スパゲティ ナポリタン♪ [カフェ飯]

本日巣ごもりDAYだったので、過去ネタを放出します!
こちらは12月の出来事…。

平日ランチのお話^^
久々に北品川商店街にあるお気に入りの小民家カフェ
「クロモンカフェ」に行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

さてさて、本日のオーダーは…

 P1070072コ.JPG

「スパゲティ ナポリタン[ぴかぴか(新しい)]」 ¥870(税込み)

 P1070071コ.JPG

スープ、食後のコーヒー付き

目玉焼き付きが嬉しい^^
ボリューム満点のナポリタン( ゚∀゚)=3
粉チーズ付です。これでもかと多めにフリフリするのが好きです(笑)
ソーセージたくさん入っていて、かなりお腹いっぱいに^^
サラダとおひたしも付いているので、
野菜もたくさんです^^

最近パスタはプロントで食べることが多いですが、
単品注文の為、ちょっと量が物足りなかったりするので、
久々にお腹いっぱいにパスタを食べることが出来ました!
この日は和風ロールキャベツもあり、そちらもかなり気になりました!!

今回も大満足のランチとなりました20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまですー!

nice!(13) 
共通テーマ:PostPet

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。