SSブログ

魚介のクラムチャウダータリオリーニ♪ [カフェ飯]

皆様、明けましておめでとうございます(๑´ㅂ`๑)
今年もよろしくお願いいたします!!

今年はちゃーんと目標をもって、
一日一日を大切にできるような年にしていきたいと思っております。
そして、去年UPできなかった過去ネタを徐々に出せたら良いなと思っております。

今日は、お家でまったりなので、
過去ネタを放出いたします。
まずはこちらのネタから…

こちらは12月の出来事…。
「Afternoon Tea TEAROOM (アフタヌーンティー・ティールーム)[家]
へ行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
この日は食べ収めということもあって目的ありで訪れたのですが、
なんとそのメニューは既に終了となっておりました。。。(TωT)

さてさて、本日のオーダーメニューとは…
まずはドリンクから

 P1070455コ.JPG

「シトラスジンジャーティーソーダー」
※セットメニューなので、こちらの飲み物は+100ヾ(゚∀゚ゞ)

 P1070456コ.JPG

ピリッと生姜が効いて、お食事とも合いそうなティーソーダ^^
甘さ加減も絶妙で、美味しいです(*´・ω・)ノシ
ただ、この季節に冷たいのみものは、飲んでいる最中後悔が…
体冷え冷えに(笑)
この歳で、この季節で冷たい飲み物は応える(笑)
今度は暖かい飲み物にしよう…

さてさて、本日のメインは…

 P1070462コ.JPG

「魚介のクラムチャウダータリオリーニ[ぴかぴか(新しい)]
フードセット(紅茶付)…¥1590(税込み)

 P1070463コ.JPG

他のメニューより、少々お高めなこちらのメニューをチョイス^^
結果、大正解[かわいい]
パスタはタリオリーニ?
あまり食べないタイプの麺でした。
このスープパスタは魚介のだしが良く出ていて、
美味しい( ゚∀゚)=3

 P1070464コ.JPG

ホカホカなパンも美味しく、
パスタのソースとも相性抜群です^^

相棒のチョイスメニューは…

 P1070460コ.JPG

「熟成肉のクリームボロネーゼ[ぴかぴか(新しい)]
フードセット(紅茶付)…¥1390(税込み)

 P1070458コ.JPG

こちらも美味しそう|ω・)ジー
牛肉が挽肉ではなく、
粗びきでお肉がジュージーで美味しかったそうです。

今後も大注目ですよ、
グッズもお食事も大好きなので、これからもちょくちょく訪れますね^^
お腹も心も満たされました!!
ごちそうさまでしたー!

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。