SSブログ

Mango Tree Cafe パッタイ♪ [エスニック]

今日は巣ごもりDAYだったので、過去ネタを放出します^^;
こちらは12月の出来事。
大好きなタイ料理のお店「Mango Tree Cafe」へ行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

この時はポイントカードがあり、その特典でドリンクorデザートを
無料でいただけたこともあり結構通っていました^^
まずはドリンクと前菜達。

 P1070048.JPG

ドリンクはグァバジュース[ぴかぴか(新しい)]
これも大好きなメニュー。
他には、フローズンマンゴーやホットならマンゴーティーもあります^^

 P1070049コ.JPG

まだ全てのメニューに前菜+スープが付いていた時ですね、これ^^;
今年になって、メニュー改善され、これらは付かなくなっています。

 P1070050コ.JPG

 P1070058コ.JPG

前菜もスープもどちらも食べやすい味付け[ぴかぴか(新しい)]
マンゴツリーのメニューはどれも大好きです(๑´ㅂ`๑)

さてさて、本日のメインは…

 P1070055コ.JPG

「パッタイ[ぴかぴか(新しい)]

 P1070057コ.JPG

 P1070060コ.JPG

パッタイも大好きなメニューのひとつ。
調味料も付いてくるので、味付けで自分好みで調整できます。
私は結構使ってたりしますね^^

今回も大満足なランチでした20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
お値段は確か¥1250だったような。。。
ごちそう様でしたー!

タグ:Mango Tree Cafe
nice!(6) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。