SSブログ

サンデーローストポーク アップルソース♪ [カフェ飯]

この日は映画を見に、湘南テラスモールに訪れました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
そこでランチに訪れたのはこちら!
「Cath's Cafe( キャス・カフェ)」

 P1070812コ.JPG

女子が好みそうなお洒落カフェでランチですよ^^
外観はこんな感じで

 P1070796コ.JPG

外から見たお店はこんな感じ♪

 P1070800コ.JPG

 P1070801コ.JPG

テラス席もあるようですが、今の季節はちょっと無理ですね^^;
メニューはこんな感じです。
ランチはカフェ飯が揃っております。

 P1070798コ.JPG

 P1070799コ.JPG

店内はこんな感じとなっています^^

 P1070809コ.JPG

 P1070819コ.JPG

カラフルで可愛らしいブランケットがあります。
せっかくなので、使わせていただきました!

 P1070821コ.JPG

 P1070820コ.JPG

店内をキョロキョロしていると、
こんな素敵なキャス空間が広がっております^^

 P1070818コ.JPG

 P1070837コ.JPG

 P1070814コ.JPG

待ち時間も癒されますね~
そんなこんなでスープがやって来ました^^
ランチセット(メイン+季節のスープ+ドリンク)¥1550 をチョイス。

 P1070816コ.JPG

この日のスープはジャガイモのスープだそうです。
シンプルな味付け^^

さてさて、本日のメインは…

 P1070830コ.JPG

「サンデーローストポーク アップルソース[ぴかぴか(新しい)]

 P1070834コ.JPG

運ばれてきたときからアップルとシナモンの香りが…^^;
知っていて頼んだのですから、しょうがないですが、
これは私はちょっと苦手な感じでした。。。
アップルソース、あ、甘い…(TωT)
個人的に別のソース、普通な感じが良かったです。

お肉は分厚いのが1枚です。
サラダと温野菜、パンが付いてきました。

相棒オーダーは…

 P1070822コ.JPG

「ミックスサンドイッチ[ぴかぴか(新しい)]

本当はマカロニグラタンを食べたかったそうですが、
これだとセットができないらしく、
急遽こちらにしたメニュー。

海老とハムの2種のサンドイッチに、
サラダとフライドポテトの付いたボリュームセットです^^

ボリューム満点で満足感があったそう。

一見普通のお皿のようですが、食べ終わったら
キャス柄がお目見えです!

 P1070836コ.JPG

ドリンクはハーブティーをチョイス。

 P1070839コ.JPG

 P1070842コ.JPG

 P1070844コ.JPG

 P1070847コ.JPG

カップも可愛くて癒されました^^

 P1070848コ.JPG

優雅な一時を味わうことができました20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー! 

nice!(10) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。