SSブログ

シウマイ弁当♪ [中華]

崎陽軒のシウマイ弁当を買ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

ちょっと前にテレビで紹介された為なのか、
お弁当がめちゃ売れておりました^^;
この日に残っていたのはシウマイ弁当と季節のお弁当のみ。

 P1070959コ.JPG

オープン!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 P1070962コ.JPG

「シウマイ弁当[ぴかぴか(新しい)]」 ¥800(税込み)

 P1070964コ.JPG

シウマイの他にも唐揚げや鮪のソテー、卵焼き、かまぼこ、筍、あんず、昆布、紅生姜。
おかずが満載^^
ご飯の上のカリカリ梅も大好きです

 P1070966コ.JPG

ボリュームもあり美味しくいただきました。

お弁当の種類は炒飯弁当やピラフ弁当なんかもあるんですよ^^
今度はそっちも試してみたいですね20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!
  
タグ:崎陽軒
nice!(13) 
共通テーマ:PostPet

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。