SSブログ

ピーチ入りミルクティーとダッフィースリーブ♪ [ディズニーシーぐるめ]

またまた引き続き、ディズニーシースウィートダッフィーレポです^^;
もう春になってしまったので、早めに切り上げたいのですが、
平日はお疲れな為、更新できずにおります。。。

ダッフィートレインを撮影すべく、
駅まで訪れたのですが、なんと!
この日は3時半~とアナウンスが流れておりました(>o<)
駅の改札をくぐって待っていたのに…
Suicaをキャンセルしてもらいましたが、入場料としてお金取られたっぽいです…_| ̄|○

シーに戻り、温かい飲み物をいただくことに。

 P1080144コ.JPG

「ピーチ入りミルクティー スーベニアスリーブ付き[ぴかぴか(新しい)]」 ¥900(税込み)

「ケープコッド・コンフェクション」でお買い上げ~^^

 P1080129コ.JPG

今季の品揃えです。衝動買いでスリーブ付にしました^^

 P1080130コ.JPG

 P1080131コ.JPG

カップもダッフィーなのでテンション上がりますね!
中身はこんな感じ♪

 P1080132コ.JPG

ピーチも入っているので、私には甘さ加減は強かったです^^;
こちらが噂のスリーブ。

 P1080133コ.JPG

カップに巻きつけるとこんな感じ^^

 P1080138コ.JPG

 P1080140コ.JPG

なかなか可愛いです(๑´ㅂ`๑)
いつかシェリーメイやジェラトーニ版もできるんですかね

 P1080149コ.JPG

温かいものものと可愛いグッズで心が安らぎました20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまですー!

nice!(8) 

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。