SSブログ

ムーミンスタンド SOY 抹茶♪ [おやつ]

桜木町にある前々から気になっていたお店
「ムーミンスタンド」へ行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

ニョロニョロのたね入りのドリンクとムーミンワッフルが売られております^^
ちょっとしたグッズ販売もありました[かわいい]

※ニョロニョロのたねとは…
タピオカと同じキャッサバ芋のでん粉(キャッサバ粉)を
主成分に独自の味付けと天然着色料で調理したものです。
キャラメル味とベリー味の2種類があり、たねの芯まで味がついておりますので、
噛めば噛むほどおいしさが広がります。…だそう^^

 P1080456コ.JPG

 P1080454コ.JPG

 P1080453コ.JPG

 P1080452コ.JPG

ムーミンの世界観もあるお店。
店内にはイラストがあったりします^^
小さなお店ですが、座って飲めるスペースもあります^^

 P1080437コ.JPG 

 P1080438コ.JPG

 P1080439コ.JPG

 P1080440コ.JPG 

ムーミン世代ではないものの、
キャラクター好きで、ニョロニョロ好きなので、
ニョロニョロ多くてたまらんです^^ 

さてさて、本日のオーダーは…

 P1080444コ.JPG

「SOY 抹茶[ぴかぴか(新しい)]」¥420(税込み)

 P1080447コ.JPG

 P1080448コ.JPG

ムーミンキャラクター満載の容器で出されます( ゚∀゚)=3
ニョロニョロキャップ付です^^
これはテンション上がりますね!

上のイラストは色々種類があるみたいです。
相棒のはこんなイラストでした^^

 P1080445コ.JPG 

このドリンクは可愛いだけでなく、
味も美味しかったです。
黒糖キャラメル味のニョロニョロのたねが抹茶と良くあって、
抹茶好きな私としては最高な味わいでした20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
今度はワッフルも食べてみたいので、また訪問します!
ごちそうさまでしたー!

nice!(11) 
共通テーマ:PostPet

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。