SSブログ

ハーフ&ハーフC(京風ジェノベーゼとトマトクリーム)♪ [洋麺屋五右衛門・先斗入ル]

大好きな五右衛門系列のお店
「京風スパゲッティー 先斗入ル」へ行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

さてさて、
本日のオーダーは…

 P1100394コ.JPG

「ハーフ&ハーフC[ぴかぴか(新しい)]」 ¥1400(税抜き)

ずっと試してみたかったハーフ&ハーフに挑戦です( ✧Д✧) キラーン

まずはお食事前のスープ

 P1100384コ.JPG

ホッとする和風スープニコち~1.GIF
削り昆布が入っております

 P1100398コ.JPG

丹波地鶏と九条ねぎの京風ジェノベーゼ[ぴかぴか(新しい)]

食べてみたかった京風ジェノベーゼ食E88D~1.GIF音符だ~1.GIF
大葉も入っていて、
五右衛門のジェノバよりもあっさりと食べられました
細めんで食べやすい
これおいしいですね! ( ゚∀゚)=3

 P1100396コ.JPG

湯葉と海老とモッツァレラチーズのトマトクリーム[ぴかぴか(新しい)]

湯葉たっぷりの温玉付パスタ食E88D~1.GIF音符だ~1.GIF
胡椒も振られていて、
ちょっぴりスパイシーな感じがしました^^
でもこれがまたおいしい( ゚∀゚)=3

ドリンクはこちら

 P1100402コ.JPG

抹茶フロート[ぴかぴか(新しい)]

抹茶ラテHOTを頼んだはずが。。。
なぜか伝票もこちらに、、(>o<)
でもフロートとも迷っていたので、まぁこれでも良かったです^^;
抹茶アイス、とても美味しかったニコち~1.GIF

相棒オーダーは…
鴨川セットをチョイス

 P1100387コ.JPG

スープのほかにサラダ付きで、

 P1100390コ.JPG

湯葉とおぼろ昆布とモッツァレラチーズの豆乳カルボナーラ[ぴかぴか(新しい)]

パスタはクリーム系をチョイス^^
こちらもおいしそう
リピしても良いぐらいおいしかったそうです。

ドリンクはこちらを、

 P1100404コ.JPG

抹茶ラテHOT[ぴかぴか(新しい)]

こ、これなんです、
こっちが正解のやつなんですよぉ|ω・)ジー
ですが店内暑かったので、結果的には◎でしたが^^;

今回もどれも美味しくて、
心もお腹も満たされました20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
今度はハーフ&ハーフのAを試してみたいですね!
ごちそうさまでしたー!!


nice!(13) 
共通テーマ:PostPet

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。