SSブログ

香味チキンのジェノベーゼクリームソースパスタ&チャイ(HOT) [カフェ飯]

こちらも去年からハマッているお店
「Afternoon Tea TEAROOM (アフタヌーンティー・ティールーム)」
行って来ました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

今回はルミネ大船店です^^

 P1100432コ.JPG

ソファー席に座りました。
こちらも戸塚店同様、
位置によって席が異なっていたりします。

他の席はこんな感じ[るんるん]

 P1100433コ.JPG

さてさて、本日のオーダーは…

 P1100436コ.JPG

「香味チキンのジェノベーゼクリームソースパスタ[ぴかぴか(新しい)]」 ¥1640
+¥100 のドリンク付

 P1100440コ.JPG

山椒がぴりっと効いていて、
ぴりっとするけど辛くなく、
後味さわやかで不思議な感覚が味わえます食E88D~1.GIF音符だ~1.GIF
チキンやプチトマトと一緒に食べると
一層おいしくいただけますニコち~1.GIF
山椒パスタというのも珍しいですが、
葱のジェノベーゼ自体もとにかく珍しいパスタです!

 P1100441コ.JPG

ほかほかパン付[ぴかぴか(新しい)]

ドリンクは…

 P1100446コ.JPG

チャイ(HOT)[ぴかぴか(新しい)]
去年から気になっていたチャイ^^
ついに頼んでみました

 P1100451コ.JPG

 P1100450コ.JPG

シナモンが付いてきます
ボウルで飲む飲み物なんですね|ω・)ジー

そのままだと、ミルクティーですが、
シナモンを入れると風味よく、
これがチャイなのかと、実感できます(๑¯◡¯๑)
シナモン、ガンガン入れても良いかもです。
美味しかったですハート~3.GIF

相棒は、

 P1100448コ.JPG

スイートフルーツティー[ぴかぴか(新しい)]

こちらは過去に飲んだことがあり、
とにかく美味しい逸品。

他のお客さんのオーダーで、
マッシュルームサラダサンドのオーダーが目立っていたので、
これはかなり気になります!
来月あたり試してみたいメニューです!!

今回もお腹も心も満たされました20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!


nice!(10) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。