SSブログ

サーモンのおひつご飯ととろろ(中とろろ付)♪ [和食]

久々においしいとろろを食べに、
「ご飯ととろろ とろ麦」に行って来ました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

以前はセンター北まで行って食べに行っていましたが、
なんと、戸塚にもお店ができました^^

 P1100569コ.JPG

さてさて、本日のオーダーは…

 P1100572コ.JPG

「サーモンのおひつご飯ととろろ(中とろろ付)[ぴかぴか(新しい)]」 ¥1090(税抜き)

 P1100566コ.JPG

サーモンおひつご飯[ぴかぴか(新しい)]

 P1100567コ.JPG

中とろろ(納豆とろろ)[ぴかぴか(新しい)]

 P1100568コ.JPG

小鉢[ぴかぴか(新しい)]

 P1100574コ.JPG

お味噌汁[ぴかぴか(新しい)]

このほか、しば漬けが付いておりました^^

 P1100577コ.JPG

大好きなサーモン、とろろが食べれて大満足ですルンル~1.GIF
専門店のとろろはうまうまです!! ( ゚∀゚)=3
メニューの中には別途でとろろをオーダーしなければ、
付かないメニューもあるので
中サイズのとろろ付でこのお値段はとてもリーズナブル!

とろろは種類がなんと!
6種類の中から選ぶことができます。
以前は、だしとろろ、梅とろろ、明太とろろは体験済み(๑¯◡¯๑)
どれも美味しかったのですが、
ここはあえて違うものをと思い納豆とろろをチョイスしました^^
納豆は少なめですが、今回もおいしくいただきましたニコち~1.GIF

相棒オーダーは…

 P1100563コ.JPG

「ねぎとろのおひつご飯ととろろ(中とろろ付)[ぴかぴか(新しい)]」 ¥980(税抜き)

 P1100565コ.JPG

こちらもおいしそうニコち~1.GIF
とろろの種類はおくらとろろでした。
今度はねぎとろでも良いかも^^

麦飯はおかわりできますヾ(・∀・`*)
今回もお腹も心も満たされました20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまですー!!


nice!(17) 
共通テーマ:PostPet

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。