SSブログ

黒豆納豆とチーズのネギ塩ポーク♪ [カフェ飯]

お気に入りのお惣菜カフェのお店「PARIYA」へ行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
本日も桜木町店に来店です。

ご飯、メイン、おかず2種を自分でチョイスできる、
自分好みのプレートランチを作れるのが魅力なんです。
メニューは週代わりで店舗によっても異なるので、
ご注意くださいm(__)m

さてさて、本日のオーダーは…

 P1100598コ.JPG

「hitomimiチョイスプレート[ぴかぴか(新しい)]」 ¥1242(税込み)

まずはご飯…

 P1100599コ.JPG

玄米ご飯[ぴかぴか(新しい)]

□白米
■玄米
□チキンコンソメライス

上記からお好みのものを選択ヾ(・∀・`*)
ちなみにですが、テーブルの上にはふりかけもあるので、
白米、玄米でもふりかけご飯としても楽しむこともできるのです^^

メインは…

 P1100602コ.JPG

黒豆納豆とチーズのネギ塩ポーク[ぴかぴか(新しい)]

□キーマカレー フレッシュトマト&サワークリーム
■黒豆納豆とチーズのネギ塩ポーク
□チキンロースト ターメリックレモンオイル
□しいたけ海老しんじょうのチリソース炒め
□ココナッツミルクでマリネしたベトナムフライドチキン

上記からお好きなものを選択ヾ(・∀・`*)

どれも美味しそうで今回迷いましたが、
ずっと気になっていた黒豆納豆をチョイス^^
結果大正解◎
これはまた絶対リピートしたい一品です。
納豆美味しいし、豚肉たくさん入っているし、
満足度高かったですニコち~1.GIF
納豆好きの人におすすめですね
相棒的には納豆は納豆だよとの感想でしたが。。^^;

サラダは…

 P1100600コ.JPG

米茄子グリル バジルとアンチョビとケッパーソース[ぴかぴか(新しい)]

□ビーツ、オレンジ、アボカド、トマトのサラダ~シトラスドレッシングサラダ~
□タイ風ポテトサラダ スイートチリマヨネーズ
■米茄子グリル バジルとアンチョビとケッパーソース
□焼きネギとほろ苦野菜のグリーンサラダ~フレンチ白味噌ドレッシング~
□タケノコとショートパスタのオイスターバター醤油

上記からお好きなものを選択ヾ(・∀・`*)

こちらも迷って茄子グリルに^^
グリル野菜大好きなので大満足[るんるん]

サイドは…

 P1100601コ.JPG

フライドポテト ハーブソルト[ぴかぴか(新しい)]

□紫キャベツとひじきのジンジャーマリネ
□ピーナッツバターパンプキン
□ザーサイ焼きそば
■フライドポテト ハーブソルト

上記からお好きなものを選択ヾ(・∀・`*)
サラダでポテトサラダを選ばなかったので、
ここでいも系をチョイス^^

ハーブソルト味
間違いないですハート~3.GIF

スープとドリンク

 P1100608コ.JPG

本日のスープは
切り干し大根とゆず胡椒のスープ[ぴかぴか(新しい)]

ドリンクはドリンクバーがあり、
種類は結構豊富です飲み物~1.GIF

 P1100609コ.JPG

このスープはうまうまでした
切り干し大根、こういった使い道があったことにびっくりです|ω・)ジー
お腹いっぱいですが、スープおかわりしました

相棒オーダーは…

 P1100603コ.JPG

「相棒チョイスプレート[ぴかぴか(新しい)]

 P1100605コ.JPG

しいたけ海老しんじょうのチリソース炒め[ぴかぴか(新しい)]

 P1100606コ.JPG

タイ風ポテトサラダ スイートチリマヨネーズ[ぴかぴか(新しい)]

 P1100604コ.JPG

ザーサイ焼きそば[ぴかぴか(新しい)]

中華っぽいテイストとなりましたヾ(・∀・`*)
私も気になっていたポテトサラダ味見させてもらいましたが、
これかなり好きな味でした!
今度出たら、コレ頼みます!!
パリヤも今後大注目です

今回もお腹も心も満たされましたかもの~3.GIF20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!

タグ:PARIYA
nice!(21) 
共通テーマ:PostPet

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。