SSブログ

豚肉の長芋巻きグリル♪ [カフェ飯]

お気に入りのお惣菜カフェのお店「PARIYA」へ行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
本日も桜木町店に来店です。

ご飯、メイン、おかず2種を自分でチョイスできる、
自分好みのプレートランチを作れるのが魅力なんです。
メニューは週代わりで店舗によっても異なるので、
ご注意くださいm(__)m

さてさて、本日のオーダーは…

 P1100856コ.JPG

「hitomimiチョイスプレート[ぴかぴか(新しい)]」 ¥1296(税込み)

前回に引き続き、お洒落なデリ定食131887.gif[ぴかぴか(新しい)]
まずはご飯…

 P1100867コ.JPG

チーズおかかご飯[ぴかぴか(新しい)]

□白米
□玄米
■チーズおかかご飯

上記からお好みのものを選択ヾ(・∀・`*)
ちなみにですが、テーブルの上にはふりかけもあるので、
白米、玄米でもふりかけご飯としても楽しむこともできるのです^^

メインは…

 P1100866コ.JPG

豚肉の長芋巻きグリル[ぴかぴか(新しい)]

□しいたけ海老しんじょうのチリソース炒め
□豚肉ときのこのマヨポン炒め
□チャイニーズフライドチキン 甘辛ごままぶし
□塩麹でマリネした鯖と春野菜のオーブン焼き
■豚肉の長芋巻きグリル

上記からお好きなものを選択ヾ(・∀・`*)

今回は迷わず
大好きな長芋^^
シャキシャキ長芋でおいしく、
食べ応えもありましたニコち~1.GIF

サラダは…

 P1100868コ.JPG

メンタイペンネ[ぴかぴか(新しい)]

□季節野菜のグリル バルサミコ&岩塩
□オレンジ、アボカド、ビーツのガーデンサラダ ~シトラスドレッシング~
□ゆで玉子とアンチョビのニース風サラダ
■メンタイペンネ
□ひじきたっぷり和風だしのきいたコールスロー

上記からお好きなものを選択ヾ(・∀・`*)

こちらも迷わず
食べたかったメンタイペンネ( ゚∀゚)=3
ここのパスタ系がおいしいので、
今回は明太系に挑戦
ちょっと固めでしたがおいしかったです^^

サイドは…

 P1100865コ.JPG

フライドポテト サワークリーム[ぴかぴか(新しい)]

□おかひじきとスライス大根、桜海老のナムプラーオイル
□ニンジンとグリーンピースのグラッセ
□トムヤムビーフン
■フライドポテト サワークリーム

上記からお好きなものを選択ヾ(・∀・`*)

こちらは迷わずフライドポテトで
間違いないうまさのポテト^^
サワークリームソース良かったですハート~3.GIF

今回はバランスよりも食べたいもの重視で選んだ為、
お腹に溜まりそうなものばかりに…(>o<)
長芋、ペンネ、フライドポテト…(笑)
バランス悪すぎですが、、
味はどれも好みの味だったので
結果大満足です(๑´ㅂ`๑)

スープとドリンク飲み物~1.GIF

 P1100870コ.JPG

本日のスープは
オニオンコンソメスープ[ぴかぴか(新しい)]

こちらはおいしいスープでした(๑¯◡¯๑)
たまねぎおいしい
当然ながらおかわりしました^^

ドリンクはドリンクバーがあり、
種類は結構豊富
今回はカフェモカHOTで^^

相棒オーダーは…

 P1100861コ.JPG

「相棒チョイスプレート[ぴかぴか(新しい)]

 P1100862コ.JPG

しいたけ海老しんじょうのチリソース炒め[ぴかぴか(新しい)]

 P1100864コ.JPG

ゆで玉子とアンチョビのニース風サラダ[ぴかぴか(新しい)]

 P1100863コ.JPG

トムヤムビーフン[ぴかぴか(新しい)]

こちらもおいしそうですね^^

また気になるメニューがあったら、
試したいので訪問します\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

今回もお腹も心も満たされましたかもの~3.GIF20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!


nice!(14) 
共通テーマ:PostPet

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。