SSブログ

アプリコット&メープルナッツアイスパフェ♪ [カフェ飯]

前回の続きのはしごでスイーツをいただきます^^;
スイーツを食べに訪れたのは
「Afternoon Tea TEAROOM (アフタヌーンティー・ティールーム)」です✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

 P1100881コ.JPG

さてさて、本日のオーダーは…

 P1100888コ.JPG

「アプリコット&メープルナッツアイスパフェ[ぴかぴか(新しい)]」 ¥910

 P1100896コ.JPG

アプリコットとメープルナッツの言葉に釣られ、
これは絶対に食べたいと思っておりました( ✧Д✧) キラーン
パフェ、食べるの久々です! 250123.gif音符だ~1.GIF

大ぶりなアプリコットのコンポートは食べ応えがあり
さっぱりとした日向夏のシャーベット
香ばしい風味のメープルナッツアイス
甘酸っぱいオレンジスライス
底にはたっぷりのオレンジジュレ
といった様々な味が楽しめますニコち~1.GIF

別で軽食を済ませて、
ガッツリスイーツをいただくと
この方法ありです(๑¯◡¯๑)
お腹も良い感じですね

相棒達は…

 P1100883コ.JPG

「フルーツクリスプ フレンチトースト[ぴかぴか(新しい)]」 ¥880

 P1100887コ.JPG

こちらもおいしそうですね^^
ケンタッキーではチキンとポテトだけだったので、
こちらでパン込みのスイーツをいただくと(笑)
このやり方もありですね(-ω-;)

今回もお腹も心も満たされましたかもの~3.GIF20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!

nice!(16) 
共通テーマ:PostPet

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。