SSブログ

100円寿司のスシロー♪ [和食]

久々に100円寿司の「スシロー」へ行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
無性に食べたくなる波が訪れました^^;

 P1110108 (2).JPG

美味しいのにほぼ100円です!! 304632.gif304630.gif304631.gif304628.gif304629.gif[ぴかぴか(新しい)]
お値段気にせず思う存分お寿司を堪能できます( ✧Д✧) キラーン

さてさて、今回のラインナップはこんな感じ音符だ~1.GIF

 P1110109 (2).JPG

はまち[ぴかぴか(新しい)]

 P1110110 (2).JPG

たい[ぴかぴか(新しい)]

 P1110111.JPG

いくら[ぴかぴか(新しい)]

 P1110112 (2).JPG

えんがわ[ぴかぴか(新しい)]

 P1110113 (2).JPG

焼きとろサーモン[ぴかぴか(新しい)]

 P1110114 (2).JPG

炙りサーモンバジルチーズ[ぴかぴか(新しい)]

 P1110115 (2).JPG

ほたて貝柱[ぴかぴか(新しい)]

 P1110116 - コピー.JPG

ポテト287740.gif音符だ~1.GIF

 P1110118 (2).JPG

スイーツは、
北海道ミルクレープメルバをチョイス274725.gif[ぴかぴか(新しい)]

相棒のスイーツも美味しそうでしたヾ(・∀・`*)

 P1110120 (2).JPG

わらび餅[ぴかぴか(新しい)]

どれも美味しく大満足です(๑´ㅂ`๑)
また食べたくなったら訪れます!
これらを食べてお値段¥1058(税込み)!!
今回もお腹も心も満たされましたかもの~3.GIF20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!


タグ:スシロー
nice!(17) 
共通テーマ:PostPet

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。