SSブログ

琉球まぐろ丼とミニ沖縄そば定食♪ [和食]

本日巣ごもりdayの為、
過去ネタを…^^;

横浜ジョイナスにある沖縄料理屋さん
「ちゅら屋」へ行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
メイン料理にミニビュッフェが付いてくるお店です^^

まずはミニビュッフェから音符だ~1.GIF

 P1100945 (2).JPG

サラダの他、沖縄料理がありました
芋煮的なものやもやしサラダ的なもの、ミミガーなど…^^;
サンプルにあったサーダーアンダギーはなく、
残念でしたが。。_8705~1.GIF
黒糖かりんとうがありました
個人的にはもやしがお気に入りニコち~1.GIF

 P1100948 (2).JPG

ドリンクバーも付けました 飲み物~1.GIF[ぴかぴか(新しい)]
こちらは別途+120(税抜き)!

 P1100949 (2).JPG

沖縄らしく、シークワーサージュース
こればかり飲んでました
外せません( ✧Д✧) キラーン

さてさて、本日のメインは…

 P1100952 (2).JPG

「琉球まぐろ丼とミニ沖縄そば定食[ぴかぴか(新しい)]」¥1090(税抜き)
※ミニビュッフェ付き

 P1100955 (2).JPG

まぐろ丼[ぴかぴか(新しい)]

詳しくは忘れてしまいましたが。。
まぐろ3種類ぐらいの種類があったかと。。(゜-゜)
海苔の佃煮も載っていました
色々楽しめて美味しかったです_8707~1.GIF

 P1100954 (2).JPG

沖縄そば[ぴかぴか(新しい)]

あっさりながらもしっかりとした味で、
美味しかったです_8707~1.GIF
豚角煮(ラフテーかなぁ…)も
入っていて、食べごたえもあり

メニューをクローズアップヾ(・∀・`*)
他にはこんなメニューがありました

 P1100957 (2).JPG

 P1100958 (2).JPG

 P1100959 (2).JPG

タコライスやスタミナ丼なども食べてみたいので、
また来たいと思いますヽ(^o^)丿

今回もお腹も心も満たされました かもの~3.GIF20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!



タグ:ちゅら屋
nice!(13) 
共通テーマ:PostPet

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。