SSブログ

鍋ぞう しゃぶしゃぶ&豆乳コラーゲン♪ [和食]

こちらはちょっと前のお話…。
戸塚モディにあるしゃぶしゃぶ食べ放題のお店、
「鍋ぞう」へ行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

【100分】牛・豚食べ放題休日ランチ MIXの
しゃぶしゃぶ&豆乳コラーゲンをチョイス^^
一人¥2200(税抜き)。

価格が変わったような、、
去年より10分増えて、200円UPしている気がします^^;

 P1110830 (2).JPG

お鍋[ぴかぴか(新しい)]

 P1110831 (2).JPG

牛・豚[ぴかぴか(新しい)]

 P1110832 (2).JPG

野菜[ぴかぴか(新しい)]

野菜はセルフで好きなものを自由に持っていけます。
ニラと豆腐とえのきたっぷり目で^^
今思ったのが、ねぎ忘れてました。。

 P1110833 (2).JPG

しゃぶしゃぶ用たれ
⇒ポン酢、ごまだれ

豆乳コラーゲン
⇒お塩、めんつゆ

ゼリー状のものはコラーゲンです

 P1110836 (2).JPG

 P1110837 (2).JPG

ポン酢[ぴかぴか(新しい)]

 P1110839 (2).JPG

ごまだれ[ぴかぴか(新しい)]

 P1110838 (2).JPG

豆乳塩[ぴかぴか(新しい)]

 P1110840 (2).JPG

豆乳めんつゆ[ぴかぴか(新しい)]

この中で一番のお気に入りは牛肉で豆乳塩でしたルンル~1.GIF
豚よりも牛の方が食べやすかったです
豆乳は味を変えて
最後にんにくラー油と一味でピリ辛味で食べても良かったですニコち~1.GIF

食後はデザートのソフトクリームとドリンクバー[ぴかぴか(新しい)]

 P1110843 (2).JPG

デザートはソフトクリーム1種
味はチョコやストロベリーや黒蜜でカスタマイズ出来ます
ドリンクは黒豆茶

 P1110844 (2).JPG

カフェモカ[ぴかぴか(新しい)]

 P1110845 (2).JPG

抹茶ラテ[ぴかぴか(新しい)]

最近、量食べられないので、
お肉は正直、全然もと取れなかった気が。。。
ですが野菜とお肉を思う存分食べることが出来て良かったです!!

今回もお腹も心も満たされました かもの~3.GIF20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!


タグ:鍋ぞう
nice!(12) 
共通テーマ:PostPet

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。