SSブログ

牡蠣といかの炙り飯♪ [和食]

戸塚モディ内にある
おひつごはんのお店「四六時中」へ行って来ました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

 P1130021 (2).JPG

さてさて、本日のオーダーは…

 P1130022 (2).JPG

「牡蠣といかの炙り飯[ぴかぴか(新しい)]」¥1058(税込み)
※海鮮西京味噌ダレorバター醤油ダレ

 P1130019 (2).JPG

牡蠣が食べたくって、牡蠣御膳と迷ってこちらに!
バター醤油ダレをチョイス^^
相棒たちはみんな味噌ダレでした
お好みに炙っていただけます
そしてお茶漬けも楽しめます(*´꒳`*)

 P1130024 (2).JPG

そのまま
バター醤油味、美味しかったです!

 P1130026 (2).JPG

明太子のせ
明太子も好きなのでこちらも◎音符だ~1.GIF

 P1130025 (2).JPG

明太子炙り
明太は炙ってもおいしいニコち~1.GIF

 P1130027 (2).JPG

お茶漬け
バター醤油風味、いけます!!_8707~1.GIF
こっちもいいけど、
もっと牡蠣を食べたいので、
今度は牡蠣御膳も食べたいと思いました!!

今回もお腹も心も満たされました 20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!



タグ:四六時中
nice!(8) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。