SSブログ

かき氷 もみじ♪ [カフェ飯]

平日ランチのお話…
北品川商店街にある
「甘味処 いちょうの木」へ行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

今回は、食べたいのがいくつか候補にして訪れました
夏場は店内混雑と北品のアスファルトの暑さで自粛しておりましたが、
9月末はお店は空いておりました!暑さも大丈夫な時期に!!
ですが、お食事系のきしめん、トーストはまだやっていないようです(´・ω・`)
今時期はかき氷メニューのみのようでした。
う~ん、かき氷、店内でも結局どれにしようか迷ってしまう。。。

さてさて、本日のオーダーは…

 P1130054きりとり (3).jpg

「もみじ[ぴかぴか(新しい)]」¥800(税込み)

 P1130056 (2).JPG

これがもみじ 夏_m.gif音符だ~1.GIF
とっても華やかなかき氷がやって来ました!
キラッキラしております[ぴかぴか(新しい)]
色合い素敵です(*´꒳`*)
かき氷ですが、秋、感じます(笑)

店内でもオーダーが多かったもみじ
ふわふわ氷で食べやすくニコち~1.GIF
羊羹は意外とさっぱりといただけます。
栗クリームはかすかに塩気も感じられて?
甘々すぎず美味しかったです_8707~1.GIF
紫色は紫練乳だそう。

中身はこんな感じ♪

 P1130058 (2).JPG

中にはコンフレーク入り
シナモンの味もしました!
底はさわやかなミント味です。

 P1130060 (2).JPG

【かき氷上からの図】
「羊羹、クリーム、栗クリーム→フレーク類→ミルクミント」の変化になります。
※お店HPより

今時期のおすすめメニューはこちら!

 P1130049 (2).JPG

今回はビジュアル重視でもみじになりましたが、
さわやかピスタチオは絶対美味しいと思う…|ω・)ジー

 P1130051 (2).JPG

今回もお腹も心も満たされました 20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!

 
nice!(6) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。