SSブログ

かき氷 洋なし&白玉♪ [カフェ飯]

平日ランチのお話…
北品川商店街にある
「甘味処 いちょうの木」へ行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

寒い季節になってきましたが、
今回のお目当ては、そう!かき氷です!!!

さてさて、本日のオーダーは…

 P1130643編集 (2).jpg

「洋なし[ぴかぴか(新しい)]」¥600(税込み)
「白玉[ぴかぴか(新しい)]」¥300(税込み)

 P1130644 (2).JPG

これが洋なし 夏_m.gif音符だ~1.GIF
ここのかき氷はいくつか食べてますが、
果物のってるのは今回お初^^
フルーティーな洋なしと
とろっとはちみつ、
意外とさっぱりだったブルーチーズソースが相性抜群でした _8707~1.GIF
黒いツブは黒コショウです
そしてふわふわ氷で食べやすい[ぴかぴか(新しい)]

 P1130650編集 (2).jpg

中央はコンフレークと生姜
底はラムレーズン

この辺は大人な味です[目]
全体的にさっぱり、甘すぎない大人なかき氷でした ニコち~1.GIF

そして、今回オプション付けてみました

 P1130647 (2).JPG

白玉[ぴかぴか(新しい)]
オプションですが、別盛でやって来ました!
なんと!黒蜜かかってるーー|д゚)
これは予想外でしたが嬉しすぎます!

暖かく食べごたえのあるサイズで
美味しかったです(*´꒳`*)

白玉はいくつか種類もあるので
こちらも試してみたいですね

今時期のかき氷はこちら!

 P1130635 (2).JPG

ふむふむ…[目]

 P1130651 (2).JPG

りんごあめやブルーチーズレアチーズも気になります^^

そしてついに、
トーストやきしめんのお食事系メニューが復活しておりました!
きしめんファンとしては嬉しいですね

今回もお腹も心も満たされました 20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!


nice!(8) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。