SSブログ

えの木てい フロマージュサンド♪ [おやつ]

先週の山手洋館巡りのおやつのお話…。
おやつは毎回恒例の「えの木てい」です✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

近くのベンチで食べるのも恒例なんです笑

 P1130850 (2).JPG

「フロマージュサンド[ぴかぴか(新しい)]」¥248(税込み)

 P1130852 (2).JPG

サンド系は4種ありますが、
色々試して結果私はやはりフロマージュサンド押しです!
他のお菓子で「山手洋館めぐり」もおすすめです!!

 P1130858 (2).JPG

コモモも大満足[ぴかぴか(新しい)]

 P1130854 (2).JPG

 P1130860 (2).JPG

中はバタークリームとチーズとレーズン♪
この組み合わせは最高すぎます!!ニコち~1.GIF[ぴかぴか(新しい)]

えの木ていはこんな外観です♪

 P1130849 (2).JPG

とてもお洒落なお店となっています。
テイクアウトは2階で買えますよ
もちろん、お食事系やケーキなども食べることも出来ます!

今回もお腹も心も満たされました かもの~3.GIF20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!


さて、今回の洋館巡りで撮った写真を…。

 P1130811 (2).JPG

 P1130814 (2).JPG

 P1130816 (2).JPG

 P1130826 (2).JPG

 P1130834 (2).JPG

 P1130835 (2).JPG

 P1130869 (2).JPG

 P1130874 (2).JPG

 P1130872 (2).JPG

 P1130884 (2).JPG

 P1130886 (2).JPG

 P1130889 (2).JPG

 P1130890 (2).JPG

 P1130891 (2).JPG

 P1130892 (2).JPG

ざっとご紹介。
とてもお洒落で可愛いディスプレーがたくさんありました。
毎回くまさんに逢いに行くのも
楽しみの一つとなっております笑


nice!(8) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。