SSブログ

キャベツの七味コールスローを食べた 太っちょイワシフライ♪ [カフェ飯]

お気に入りのお惣菜カフェのお店「PARIYA」へ行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
本日も桜木町店に来店です。

ご飯、メイン、おかず2種を自分でチョイスできる、
自分好みのプレートランチを作れるのが魅力なんです。
メニューは週代わりで店舗によっても異なるので、
ご注意くださいm(__)m

さてさて、本日のオーダーは…

 P1140199 (2).JPG

「hitomimiチョイスプレート[ぴかぴか(新しい)]」 ¥1242(税込み)

 P1140201 (2).JPG

玄米[ぴかぴか(新しい)]
ここに来たら一番頼む率高いのが玄米
おかずいっぱいなので普通盛でもお腹いっぱいになるほど。
今日は特にご飯が進みました!くまぽよ(_ノ▽ノ)_m3.gif

 P1140204 (2).JPG

キャベツの七味コールスローを食べた 太っちょイワシフライ[ぴかぴか(新しい)]
ついに来た!今回お目当のおかず!!
人気投票第一位にもなった人気商品なんです!!
そして相棒お気に入りの商品でもある 笑

中身はこんな感じ…

 P1140217 (2).JPG

もう、コールスローぎっしり[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
こんなに太っちゃって~笑 ってぐらいぎっしりです。
醤油、ソースから選べます。
こちらは醤油。これ、美味しいです_8707~1.GIF
パリヤのおかずの中でもボリュームがあり、
満足感かなりあります[るんるん]

 P1140203 (2).JPG

フライドポテト W/サワークリーム[ぴかぴか(新しい)]
ポテトの外れはなしです。
どのフレーバーでも美味しいですニコち~1.GIF
サワークリーム、酸っぱかった 笑

 P1140206 (2).JPG

豚しゃぶと香味野菜のヌードルサラダ 胡麻味噌ドレッシング[ぴかぴか(新しい)]
これも美味しかった
豚しゃぶも食べられて幸せ_くまぽよ__m2.gif
胡麻味噌ドレッシング美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

 P1140207 (2).JPG

かき玉スープ [ぴかぴか(新しい)]
こちらも美味しかったです音符だ~1.GIF
ドリンクバーは、オレンジジュースとカフェラテHOTを飲みました飲み物~1.GIF

相棒チョイスはこちら…

 P1140211 (2).JPG

相棒チョイスプレート
いわしフライをメインとして、

 P1140213 (2).JPG

クラシックマカロニサラダ[ぴかぴか(新しい)]

 P1140214 (2).JPG

ケールとアボカド、スクランブルエッグのサラダ ~ハニーマスタードドレッシング~[ぴかぴか(新しい)]

こちらも美味しそうです。
パリヤのおかずたちは種類豊富で、
毎回どれにしようか迷ってしまいます。

今回もお腹も心も満たされましたかもの~3.GIF20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!


タグ:PARIYA
nice!(5) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。