SSブログ

メキシカンエンチラーダ&ミニパンケーキ♪ [カフェ飯]

マルイシティ横浜店4Fにあるパンケーキとカフェごはんのお店
「accueil(アクイーユ)」へ行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

今回の席はここでした

 P1140656 (2).JPG

いつものお目当てのメニューをチョイス^^
まずは、サラダとパンから。

 P1140658 (2).JPG

シンプルなサラダ
パンは2種付いてきます。

サラダはメインの前に完食。
パンはメインと一緒に食べました。

さてさて、本日のメインは…

 P1140664 (2).JPG

「メキシカンエンチラーダグラタン[ぴかぴか(新しい)]」 ¥1200(税抜)
※サラダ、パン付

 P1140670 (2).JPG

メキシカンエンチラーダグラタン食事.gif音符だ~1.GIF
チリビーンズと海老、キャベツがトルティーヤに巻かれて中に入っています。
メキシカンな味付けとたっぷりチーズ、
サワークリームトッピングもあり美味しいです_8707~1.GIF

この時点でかなりお腹いっぱいに 笑
でもここではパンケーキも食べたい!という事で
今回もミニパンケーキ付にしてます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 P1140671 (2).JPG

「ミニパンケーキ[ぴかぴか(新しい)]」¥210(税抜き)

ミニでも十分なボリュームパンケーキ゜_おかし_飲み物_かわいい_゜_m.gif音符だ~1.GIF
シンプルな味付けで美味しいです
別腹ですねニコち~1.GIF

今回もお腹も心も満たされましたかもの~3.GIF20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!



nice!(7) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。