SSブログ

韓美膳DELI 冷麺セット♪ [コリアン]

ネタが溜まる一方なので…更新を。

韓国料理を食べにマークイズみなとみらいにある
「韓美膳DELI 」へ行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

地下にある韓国デリ屋さん。
小さなイートインスペースですがお食事も出来ます!

お目当ては夏に食べたい麺…です!
これは毎年食べに行きたいですねー

さてさて、本日のオーダーは…

 P1150358 (2).JPG

「冷麺セット[ぴかぴか(新しい)]」¥951(税込み)
※キムチ付き、チヂミセット

 P1150362 (2).JPG

さっぱり麺で、食べやすい味付けで美味しい(*´꒳`*)
この味付け絶妙です、去年も食べてるお気に入りのメニューニコち~1.GIF

 P1150359 (2).JPG

チヂミ音符だ~1.GIF
揚げ物のようにカリカリ
これはこれでありです
これも美味しかったです_8707~1.GIF

今回もお腹も心も満たされました 20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!

今年も桜木町ではピカチュウイベントが行われております。
今年はなんと!イーブイも参戦のご様子。
イーブイ、、懐かしい[ぴかぴか(新しい)]

 P1150368 (2).JPG

中心の茶色いコがイーブイです。
周りのコはイーブイが進化したコたち

 P1150369 (2).JPG

 P1150377 (2).JPG[ぴかぴか(新しい)]

なんか、新しいコも増えている。。
しかもかなりの数知りませんでした。。。
ゲーマーではなくなったので、
ポケモンの新しいコの名前がわかりません。。( ゚Д゚;)


タグ:韓美膳DELI
nice!(7) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。