SSブログ

明太子クリームパスタといちごのレアチーズ♪ [カフェ飯]

またまたマークイズみなとみらいにある
「カフェ コクテル堂」へ行ってきました ٩( ‘ω’ )و ✧

ミートパスタ&ケーキの美味しい大好きなお店なのですが...
今回来て気づいたのですが仕様変更されておりました..(>_<)
値上げはしょうがないにしても仕様変更は勘弁ですよ。。

さてさて、本日のオーダーは…

 P1190225 (2).JPG

「明太子クリームパスタ[ぴかぴか(新しい)]」¥1000(税込み)

 P1190227 (2).JPG

今回はお気に入りのミートパスタではなく週替わりパスタをチョイス
前回食べた週替わりパスタ(アーリオオーリオ)が美味しかったので
他のにチャレンジしました!食E88D~1.GIF音符だ~1.GIF
これも美味しいですね_8707~1.GIF
ソース量を増やしていただけるとありがたいです!

 P1190229 (2).JPG

仕様変更でサラダとパスタの量がUP[グッド(上向き矢印)]
スープが無くなり、パンも変更。
バケットになっていました.._8705~1.GIF
でもパスタ、サラダの量が増えたのは私としてはありがたいです!
サラダもベーコン入りで美味しくなっておりました[ぴかぴか(新しい)]
今回はシーザーサラダだったから..?

ドリンクはいつものみなとみらいブレンドコーヒー飲み物だよ。コーヒー_m.gif

今回もケーキ付きにしました274725.gif

 P1190232 (2).JPG

「いちごのレアチーズ[ぴかぴか(新しい)]
 ¥450(税込み)⇒ -100円OFF

 P1190236 (2).JPG

ケーキ美味しかったです_8707~1.GIF
これは前にも食べたことがあったと思います!

ランチにつけると-100円OFFになります
ランチのコスパも良いうえにデザート付きのコスパも良し274725.gif
どのケーキ食べても大満足な味です_くまぽよ__m2.gif

相棒オーダーは…

 P1190231 (2).JPG

ミートパスタプレート[ぴかぴか(新しい)]
このパスタの仕様変更が残念過ぎました。。
以前のはカッテージチーズがたんまりとのせられていて
ここでしか食べられないパスタが好きだったのに.._8705~1.GIF
追加トッピングとか出来ると良いのですが。。

 P1190237 (2).JPG

マロンティラミス[ぴかぴか(新しい)]
こちらも美味しそうでした|ω・)ジー

今回もお腹も心も満たされましたかもの~3.GIF20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!


nice!(8) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。