SSブログ

アルブルノワール ヤクミ 鎌倉焼♪ [鎌倉ぐるめ]

初詣には毎年恒例の鎌倉八幡宮へ行って来ました٩( ‘ω’ )و ✧
今日は早めに自宅を出たので
去年よりもスムーズに進めてお参りすることに成功しました!

 P1200138 (2).JPG

ここでも毎年恒例である鳩みくじ

 P1200144 (2).JPG

1回 ¥200 です

おみくじと鳩ストラップが付いております。
値上がってないのが嬉しいですね20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]

さてさて、本日の結果は・・・

 P1200165 (2).JPG

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

なかなか良い結果でした[るんるん]

実は鳩ストラップのコンプを目指しております。
全7色となっているのであと2色。

 P1200167 (2).JPG

こちらに今年のブルー(水色)が仲間入りしました。
あと2年は鳩みくじお世話になると思います(*_ _)ペコリ

話は戻りますが、
お参りが終わりお昼まで時間が空いた我々の行動といえば・・
やはり鶴岡八幡宮参道にある「アルブルノワール ヤクミ」で食べ歩きをすること!!

 P1200154 (2).JPG

「鎌倉焼[ぴかぴか(新しい)]」¥60(税込み)

 P1200151 (2).JPG

宇治抹茶の生地と胡麻餡でめちゃ美味しい鎌倉名物ですくまぽよ(_ノ▽ノ)_m.gif音符だ~1.GIF
焼きたて美味しいですニコち~1.GIF
今回もお腹も心も満たされました20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!

 P1200155 (2).JPG

お土産用も売っているので
かなりおすすめです!


鎌倉ランチへ続きます・・・


nice!(9) 
共通テーマ:PostPet

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。