SSブログ

広島産牡蠣と九条ねぎの具だくさん醤油バター 黄金生姜風味♪ [洋麺屋五右衛門・先斗入ル]

大好きな五右衛門系列のお店
「京風スパゲッティー 先斗入ル」へ行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

こちらも五右衛門同様、冬パスタをやっています。
今回もお目当ての先斗町セットをチョイス。

さてさて、本日のパスタは…

 P1200211 (2).JPG

「広島産牡蠣と九条ねぎの具だくさん醤油バター 黄金生姜風味[ぴかぴか(新しい)]」¥1200(税抜き)
「先斗町セット[ぴかぴか(新しい)]」 ¥430(税抜き)

こちらのセットは
メインが来る前にお食事前のスープとサラダがやって来ます。
※単品オーダーでもお食事前のスープが付きます

 P1200208 (2).JPG

和風なスープ&サラダ
安定安心の美味しさニコち~1.GIF
削り昆布入りのスープとあられと塩昆布入りサラダが京風なんですかね^^

 P1200215 (2).JPG

冬の具だくさん醤油バターパスタ食E88D~1.GIF音符だ~1.GIF
大きな牡蠣3つと九条ねぎがたっぷりで美味しいです_8707~1.GIF
しかも蓮根など野菜も入っており名前の通り具だくさん[目][ぴかぴか(新しい)]
生姜入りで美味しい大好きな味でしたニコち~1.GIF


デザートは…

 P1200222 (2).JPG

「生八つ橋スイートポテト 抹茶アイス添え[ぴかぴか(新しい)]
「珈琲HOT[ぴかぴか(新しい)]

生八つ橋がなんとも京都らしい[ぴかぴか(新しい)]
バランスよく今回は珈琲にしました。
どれも美味しかったですニコち~1.GIF
かなりお腹いっぱいになり満足感高いです274725.gif飲み物だよ。コーヒー_m.gif[ぴかぴか(新しい)]


今回もお腹も心も満たされましたかもの~3.GIF20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!


nice!(9) 
共通テーマ:PostPet

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。