SSブログ

DEAN & DELUCA カフェ キッシュランチセット♪ [カフェ飯]

最近ハマっている「DEAN & DELUCA カフェ」
行って来ました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

さてさて、本日のオーダーは…

 P1200365 (2).JPG

「キッシュランチセット[ぴかぴか(新しい)] 」¥1000(税抜き)
「ドリンクバー[ぴかぴか(新しい)]」¥250(税抜き)

 P1200367 (2).JPG

またまたキッシュランチセット
キッシュランチはお好みのキッシュ1種とデリ2種にパンが付いてきます(^^♪
今回のキッシュはベーコンとほうれん草が入っている
定番?のキッシュロレーヌをチョイスしました_くまぽよ__m.gif
こちらも濃厚でとても美味しいかったです。大好きな味食事.gif音符だ~1.GIF

デリはどんこ椎茸とローストアーモンド バルサミコ キャラメリゼと
小海老とアボカドのサラダニコち~1.GIF
パンも美味しくて大満足でしたくまぽ~1.GIF[ぴかぴか(新しい)]
小海老とアボカドのサラダの味付けがハーブが効いていて
かなり好みだったのでこれはまた食べたいと思います!(^o^)丿

ドリンクバーは紅茶と珈琲のみですが、
どちらも美味しいのでおすすめです。

相棒オーダーはこちら...

 P1200369 (2).JPG

同じキッシュランチに、
アボカドとベーコンのキッシュと
小海老とアボカドのサラダとアーティチョークのサラダ
こちらも美味しそうです|ω・)ジー

ラザニアやパスタもあり他のキッシュメニューも気になるので
また行きたいと思います!

今回もお腹も心も満たされましたかもの~3.GIF20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!


nice!(11) 
共通テーマ:PostPet

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。