SSブログ

カナール くるみのタルト♪ [おやつ]

本日は巣ごもりDAYではありませんでしたが、お家ネタです…(*_ _)ペコリ

「カナール」買ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

P1200738 (2).JPG

カナールは地元で有名なケーキ屋さんですani49c35b0cbb86d.gif

 P1200741 (2).JPG

「くるみのタルト[ぴかぴか(新しい)]」¥491(税込み)
「メロンのショートケーキ [ぴかぴか(新しい)]」¥491(税込み)

 P1200743 (2).JPG

アルミのままですが、こちらで(*- -)ペコリ
私はくるみのタルトの方を。
底にゴロゴロナッツたっぷりで食べごたえがあり美味しかったですくまぽ~1.GIF音符だ~1.GIF

 P1200747 (2).JPG

相棒はメロンのケーキ274725.gif[ぴかぴか(新しい)]
甘すぎなくさっぱりで美味しかったそうです。
メロンがジューシーとのこと。

 P1200750 (2).JPG

久々にバスに乗って買い出しへ行って来ました。
外へ出るのが少し億劫になってきてしまったのですが、
そろそろ会社もリモート解除されると思うのでリハビリですね..(^^;)

思っていたよりも外出していた人がいたので
日常に徐々に戻っていくのかと思います。。
私もなんだかんだで外出が楽しめました。
今度はいろんなお店のテイクアウトを利用したいですね。


今回もお腹も心も満たされましたかもの~3.GIF(タイトルなし)_m.gif20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!


タグ:カナール
nice!(12) 
共通テーマ:PostPet

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。