SSブログ

LE SALON DE NINA'S 揚げ茄子とベーコンのトマトソース♪ [カフェ飯]

こちらもちょっと前のお話...m(__)m

桜木町クイーンズスクエア内にある「LE SALON DE NINA'S (ル サロン ド ニナス)」へ行って来ました✧ ٩( 'ω' )و ✧
今回も紅茶専門店でお目当てのランチをいただきます。

さてさて、本日のオーダーは…

 P1220692 (2).JPG

「パスタセット 揚げ茄子とベーコンのトマトソース[ぴかぴか(新しい)]」¥1320(税込み)
※パン・サラダ・ドリンク付き

 P1220694 (2).JPG

トマトパスタをチョイス食E88D~1.GIF音符だ~1.GIF
これも美味しいです_8707~1.GIF
茄子ベーコントマトは最強ですね
生パスタなのに量もあり大満足です(*´ω`*)
サラダとパン、ドリンク付きでコスパが良いですニコち~1.GIF

パスタセットは、
今週のパスタ/竹の子と貝柱のビアンコ~柚子胡椒風味~
本日のパスタ/揚げ茄子とベーコンのトマトソース
今月のパスタ/生ハムとアスパラガスのクリームソース

この日は上記より選ぶことが出来ました。

ドリンクは...

 P1220696 (2).JPG

今回もお目当てのミルクティー296917.gif
この日はストロベリーとバニラの香りのミルクティーでした。
大きなカップで生クリームたっぷりの紅茶です。
他にはない感じで優雅な気分を味わうことができるのです20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]

パスタの他にもガレットやお肉ランチもあるので
絶対また利用しようと思います!

今回もお腹も心も満たされましたかもの~3.GIF20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!


nice!(9) 
共通テーマ:PostPet

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。