SSブログ

盛香園 牛バラ肉とじゃがいもの醤油煮込みセットランチ♪ [中華]

こちらは土曜の出来事...m(__)m

チャーミングセール参戦に備え、
中華街にある「盛香園(セイコウエン)」へ行ってきました ٩( ‘ω’ )و ✧
中華街といえば食べ放題がたくさんありますが、
ボリュームあり、コスパ良しの定食メニューも豊富だったりします!

さてさて、本日のオーダーは…

 P1220835 (2).JPG

「本日のランチ 牛バラ肉とじゃがいもの醤油煮込み[ぴかぴか(新しい)]」¥650(税込み)

別のお店とも迷いましたがお安い本日のランチをチョイス[目][ぴかぴか(新しい)]
メインの他にもいろいろ付きますーヽ(^o^)丿
ランチセット最高!最強!!

 P1220837 (2).JPG

一見、ビーフシチューのような見た目ですが
ピリ辛味で美味しいですニコち~1.GIF
牛バラ飯好きな方はこれおすすめです。
ジャガイモもホクホクでジャガイモ入りはとても美味でしたルンル~1.GIF
あんかけたっぷりでご飯が進みますくまぽよ(_ノ▽ノ)_m3.gif
ご飯おかわりもOKです。

点心、スープ、ザーサイ、デザートと色々付いてきます。


相棒オーダーは…

 P1220833 (2).JPG

「本日のランチ 広東風スブタ[ぴかぴか(新しい)]

 P1220834 (2).JPG

こちらも美味しそうでした|ω・)ジー
相棒はエビチリと酢豚がお好きなようです。

定食メニューはリーズナブルでこの量と美味しさ、大満足です!!_くまぽよ__m.gif

今回もお腹も心も満たされましたかもの~3.GIF20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!


nice!(7) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。