SSブログ

SOHOLM CAFE FRIEDCHICKEN & MAPLE WAFFLE♪ [カフェ飯]

本日すごもりDAYだった為、夏の過去ネタをお届けします。
こちらはちょっと前のお話...m(__)m

テラスモール湘南にある
「SOHOLM CAFE(スーホルムカフェ)」へ行ってきました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

さてさて、本日のオーダーは…

 P1230030-.JPG

「FRIEDCHICKEN & MAPLE WAFFLE[ぴかぴか(新しい)]」¥890(税抜き)
「ラテセット[ぴかぴか(新しい)]」¥350(税抜き)

 P1230039-.JPG

お食事系ワッフルをチョイス295805.gif音符だ~1.GIF
大きいチキン2枚で驚きですニコち~1.GIF
ジューシーなチキンと甘いソースのワッフルも両方味わえて美味しいです[ぴかぴか(新しい)]
こちらにセットドリンク、カフェラテをチョイス。
運んでくれた店員さんが量が多いのでお持ち帰り用としても詰めてもらえるとのことでした。
確かにボリュームがありましたが、問題なくペロリでした・・w

相棒オーダーは...

 P1230034-.JPG

茄子とチキンのクリームソースワッフル[ぴかぴか(新しい)]
...だったような。確かそんなお名前(^^;)

 P1230035-.JPG

こちらにポテトドリンクセットです。
こちらも美味しそうです|ω・)ジー

お食事系は玉子サンドもあったのでまた機会があれば利用したいと思います(^o^)丿
今回もお腹も心も満たされましたかもの~3.GIF20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!


nice!(8) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。