SSブログ

ナスとジャガイモのボロニア風大豆ミートグラタン&ストロベリーダージリン♪ [カフェ飯]

お目当てのメニューを食べに、
久々に「Afternoon Tea TEAROOM (アフタヌーンティー・ティールーム)」
行って来ました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

さてさて、本日のオーダーは…

 P1230672-.JPG

「ナスとジャガイモのボロニア風大豆ミートグラタン(紅茶付き)[ぴかぴか(新しい)]」¥1760(税込み)

 P1230673-.JPG

グラタンプレート食事.gif音符だ~1.GIF
ライ麦リュスティック、グリーンサラダ、2種類のデリも付いたお洒落な一品
グラタン美味しいですね_8707~1.GIF
大豆ミートとあったのでヘルシー系プレートかと思いきやちゃんとグラタンくまぽ~1.GIF音符だ~1.GIF
デリも美味しくて大満足[ぴかぴか(新しい)]

 P1230669-.JPG

ドリンク付き
ドリンクはストロベリーダージリン セカンドフラッシュブレンドをチョイス。
こちらも香り高く美味しかったですニコち~1.GIF
ストレートとミルク選べますが、ミルクにすると
1杯目はストレート、2杯目はミルクティーとして楽しめるので
ミルクが絶対お得です!

相棒オーダーは...

 P1230676-.JPG

帆立と芽キャベツのゆずクリームソースパスタ食E88D~1.GIF音符だ~1.GIF
こちらも美味しそうですね(° ꈊ °)✧キラーン


今回もお腹も心も満たされましたかもの~3.GIF20100429214837af1.gif[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでしたー!!


nice!(10) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。