SSブログ

mango tree Cafe スペシャルコンボ&フローズンマンゴージュース [エスニック]

久々にタイ料理を食べに
横浜ルミネの「mango tree Cafe」に行ってきました( Θ ω Θ )

 P1000776.JPG

スペシャルコンボ ¥1350 、フローズンマンゴージュース¥200

 P1000778.JPG

 P1000779.JPG

 P1000780.JPG

最近ここに来たらコレを注文することが多いですね( ゚∀゚)=3
いろいろ試せて満足度高いので(笑)

からあげはトムヤムチキンです。
それに揚げワンタンにサラダ、ライス。
ミニカレーは日替わりで本日は海老のグリーンカレーでした。
ミニセンレック(汁そば)はいつも通りのものです。

 P1000772.JPG

どれも美味しくっておすすめです!
フローズンマンゴージュースもかなりおすすめですよー
ここのフローズンジュースはどれも試しましたが、
マンゴーが一押しです✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

 P1000768.JPG

タイ料理屋さんは何店舗か行きましたが、
やっぱりここが一番好きです。
食べやすくて(笑)

スペシャルコンボ以外ではパッタイも好き。
いつか、マンゴツリー東京に行ってみたい…
微笑みのタイ料理ランチブッフェに行きたいのです。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。