SSブログ

麻布かりんと「黒豆きな粉かりんと」と「あられかりんと」 [おやつ]

今日のおかしは…♪

 P1.JPG

麻布かりんと
「黒豆きな粉かりんと」と「あられかりんと」1袋¥370(税込み)です✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
綺麗な和紙で包まれていて、
和風な感じがたまりませんね(๑´ㅂ`๑)
かりんと50選と題して様々な種類を販売されております。

横浜高島屋にて、
かきたねキッチンに向かう途中、引き込まれてしまいました(笑)
専門店ブーム、きてますね( ✧Д✧) キラーン

中身はこんな感じです。

 P790.JPG

 P1000793.JPG

 P1000792.JPG

「黒豆きな粉かりんと」は、
ほのかな甘さなので、食べやすくどんどん食べてしまう危険なお菓子。
「あられかりんと」は、
甘みが強め。数個食べれば満足できる感じです。

ここは様々なかりんとうが売られていて、興味深かったです。
いもけんぴらしきものもありましたし、
砂糖をコーディングされていれば、
かりんとうなんだぁと改めて実感させられました(笑)

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。