SSブログ

魅惑のガーリックシュリンププレート [ハワイアン]

こちらも過去ネタ(3月の出来事)から…
横浜ベイクウォーターにある
「Aloha Table Ocean Breeze(アロハテーブル オーシャンブリーズ)」
に行って来ました。

 IMG01139 - コピー.jpg

ガーリック・ソフトシェル・シュリンププレート グァバジュース 合計¥1535

 
ガーリックシュリンププレートです✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
奮発して、グァバジュースも頼みました。
お花が浮かんでいて、可愛いですねー。
気分が上がります( ゚∀゚)=3

のりたまごはん、ガーリックシュリンプ、サラダ、お芋?
紫のはお芋のようでしたが…詳しくはわかりませんでした。
でもどれも美味しかったです。
ここのガーリックシュリンプはジェノバソースがかかっていて
珍しかった。
そろそろまた食べに行きたいですね。

こちらはスマホで撮影、画像加工アプリで色々いじってみたり…
フレームも付けてみました。
たまにはこんなのも良いかも。
カメラ女子っぽくやってみました。
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。