SSブログ

佐藤錦タルト始まってます! [カフェ飯]

季節のタルトの第2弾を食べに、
またまた「La Maison ensoleille table (ラ メゾン アンソレイユ ターブル)」
にランチに行ってきました(๑´ㅂ`๑)
今回もまた、ちょい高なタルト&ドリンク ランチセットです。

 P1010189コ.JPG

今月のプレートより
シーフードと卵のオーブン焼きスープリゾット

 P1010190コ.JPG

 P1010191コ.JPG

 P1010192コ.JPG

リゾットなので少量なのかと思いきや、結構量がありました( ゚∀゚)=3
魚介の味がしっかりで美味しかったです。
パイも美味しかったです。
他のおかずは塩分少なめな感じでした。
このランチプレートは¥1030(税込み)と、お食事だけでも満足感があります。
お腹いっぱいですが、お目当てはこの後のタルト。

 P1010202コ.JPG

 P1010209コ.JPG

佐藤錦とレモンカスタードタルト&紅茶のホット

前回食べたマンゴータルトも美味しかったですが、
佐藤錦が甘くてこっちも美味しいっっ(°Д°)!
噛み締めて食べました(笑)
一つだけヘタあるので、気をつけてください。
その他の佐藤錦は種が処理されていて、食べやすくなっていました。
毎回大満足のこのセット、今回のお値段は…
¥1850(税込み)です!

今までは値段とお腹や趣向の関係で、
食後にこんなヘビーなものはもってのほかと
思っていましたが、
最近は甘いものの誘惑に勝てなくなっています(・ε・`)笑
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。