SSブログ

お目目の味方 [アイテム]

最近は過去ネタを引っ張り出してきていますが、
たまには食べ物ではない記事を書いてみましたd(゚Д゚ )☆
ではでは…

 P1000872コ.JPG

最近はパソコンの他に、スマホゲームにハマっていたりします。
「星の島のにゃんこ」おすすめです(^▽^;
にゃんこの働く姿を眺めているだけで癒されます~(笑)
そんなこんなで目がかなりお疲れ…(TωT)

そんな時に大活躍するのがこちら!

 P1000873コ.JPG

じゃじゃん!
そう!「あずきのチカラ」です。
ご存知の方も多いかと思いますが、
まだ知らない方、必見ですよー

あずきのチカラとは・・・?
・蒸気温熱ピローでじんわりお目目と心をほぐしてくれるアイテム
・電子レンジで簡単加熱
・繰り返し使えて経済的
・某有名口コミサイトでも上位を獲得しているので安心

説明はこんな感じですねー。
これはパンダのアイマスクですが、数量限定で販売されていた時のものです。
前々から気にはなっていたのですが、なかなか買うまでいたりませんでした。
目の疲れに悩んでいた時に、
このパンダの存在を知って、買う決め手になりましたd(゚Д゚ )
今、Amazon見ても取り扱いされていないようなので終了しているみたいです。

 P1000885コ.JPG

こんな感じに使用します(笑)
笑えますっ( ゜ε゜ )ブッ!!ww

 P1000869コ.JPG

笑えるだけではありません、ちゃんと機能もばっちりです。
あずきの重みが、いい感じに目にフィットします。
寝ながらやるのがおすすめですよー(๑´ㅂ`๑)
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。