SSブログ

お散歩前の腹ごしらえ [カフェ飯]

天気も良かったので、
横浜山手洋館にお散歩に行って来ました( Θ ω Θ )
その前にランチのお話を…

 P1000891コ.JPG

本日ランチに訪れたのは石川町の
元町ストリート裏にある「KANDY(キャンディ)」
イタリアン&ティールームのお店です。
また、何から何まで可愛いすぎるお店とも言えます。

 P1000887コ.JPG

店内はこんな感じになっています。

 P1000893コ.JPG

お店の内装にもこだわりが感じられます。

 P1000895コ.JPG

 P1000896コ.JPG

 P1000894コ.JPG

お手洗い場も可愛かったので思わず撮影。
トイレも可愛かったのですが、さすがに撮影はしてません…
気になる方は、ぜひ行って見てください。

お店の方がお茶を作っているスペースも可愛く内装されていました(๑´ㅂ`๑)
料理を待っている間も楽しめます。
あまりにもキョロキョロしすぎて、怪しい人に思われたかも(笑)

 
今回オーダーしたのは「KANDYランチセット」¥1500(税抜き)です。
♪本日の前菜3種盛り合わせ
♪Pasta or Pizza(本日のメニューからおひとつ)
♪本日の”お楽しみデザート”
♪Tea or Coffee(Hot or Ice)

2名で訪れたので、
定員さんの説明通り、メインをパスタとピザにしてシェアすることにしました( ゚∀゚)=3

 P1000898コ.JPG

前菜3種盛り合わせ
料理のお名前など説明されましたが、忘れてしまいました。
でもどれも美味しくいただきました。

 P1000901コ.JPG

ズッキーニのピザ
見た目シンプルですがアンチョビが入っていて、
美味しかったです。

 P1000905コ.JPG

マグロのオイルづけとオリーブのトマト煮込み…→こんな感じのネーミング
少量に見えるのはちょっと盛り付けた後に撮影したからです…
毎回そうなのですが、ここに来るとうっかり撮り忘れてしまうことが(^▽^;
こちらも美味しかったです。

 P1000912コ.JPG

デザート
撮影に夢中で、やっぱり料理名覚えていない(爆)
でも美味かったです。ムースもしっかりマンゴーの味がして^^

そうそう、紅茶は、アイスとホットで種類が違うみたいなんです!

 P1000918コ.JPG

どれもこれも本当に美味しかったし、食器もとても可愛かった。
すべて、抜かりないそんな感じのお店です。

 P1000916コ.JPG

 P1000917コ.JPG

ほらっ!
こんなところまでd(゚Д゚ )☆ 

石川町のお店の中でも満足度が高いので
おすすめですよー✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
タグ:KANDY
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お目目の味方港の見える丘公園へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。