SSブログ

やってみよう! [アイテム]

以前の記事にも書いた通り、最近お目目が疲れ気味です。
暇さえあれば、PCやスマホに手が伸びてしまいます(-__-;) ウゥーム・・・
これはいけない!と思い、
そんなこんなで、新しい趣味を見つけようという試みをしてみました。

じゃじゃん!

 P1010115コ.JPG

ポケットジグゾーパズルです!(○-`ω´-○)ウム
Amazonにて購入。
お試しに丁度いいミニサイズなのです。
完成サイズも14.7×10cmと場所もとりません。
挫折しないようにくま柄にしてみました。
名言が心に響く、ちびギャラリーですよー( ゚∀゚)=3

 P1010120コ.JPG

開けるとこんな感じです。
そして比べるとこんな感じ。

 P1010121コ.JPG

ちびコモサイズです。

組み立ててみると、
意外と順調でちっちゃいし簡単かもって思っていましたが、、

 P1010132コ.JPG

あと少しで完成なのですが、無地になると進まなくなっていきました(^▽^;

 P1010138コ.JPG

なんとか完成することができました!
完成するまで2時間40分です。
頭の回転の早い人ならもーっと早くできると思いますよ。
今度、これに合うフレームを探しに行きたいと思います(๑´ㅂ`๑)
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。