SSブログ

博多めんたい定食にプラス [和食]

品川での用事の帰りに川崎へ行ってきました( Θ ω Θ )
ラゾーナ川崎のフードコートでランチです。
訪れたのは「博多めんたい やまと食堂」。

 P1010147コ.JPG

基本の博多めんたい定食セット(ご飯、具沢山豚汁、めんたいこ)¥600
鶏の唐揚げ明太風味3コ¥220
合計¥820

こちらは、おぼんにお箸をのせて、進んでいくカウンター式のお店。
基本定食セットに+しておかずや小鉢を追加していきます。
おかずは注文して少し時間がかかりますが、
その後はお好きな小鉢を選んで、おぼんにのせたりしていきます。
ごはん、豚汁はお店のお姉さんが盛り付けてくれます。
ご飯量は調節できるみたいで、大盛りでも無料で追加することも可能です。

撮ろうと思えば撮れたのに、カウンター写真ありません。。(°Д°)ガーン
すみませーん…
初めてのお店で余裕がなかったのさ

 P1010148コ.JPG

この唐揚げ、とても美味しかったです。
明太子風味の唐揚げ、お初でしたが良かったですよー。
明太子もあったので、明太子味が分かりづらくはありますが…(・ε・`)笑

 P1010150コ.JPG

明太子、思ったよりも少なかった(笑)
でもおかず付けたので、分量的には丁度良かったです。
ご飯も美味しかったし(๑´ㅂ`๑)

 P1010151コ.JPG

豚汁は具沢山。
この野菜量なら小鉢付けなくてもばっちり。

この味とこの価格なら大満足ですd(゚Д゚ )☆
こだわりの卵での卵かけご飯も試してみたいので
きっとまた利用するかと思います。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
えの木ていのお土産やってみよう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。