SSブログ

ぱどでお得ランチ♪ [カフェ飯]

横浜駅西口のハマボールイアス内にある
「プリメリアカフェ」へ行って来ました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
今回はある目的の為に訪れました。
その目的とは…

現在は終わってしまっていますが、
7/18(金)までの期間限定で指定のメニューを頼み「ぱど見た」と伝えれば、
お得なサービスが受けられるからなんです!

指定されていたメニューをランチセットでオーダーしました。

 P1010290コ.JPG

 P1010292コ.JPG

ランチセットには、メインの他にサラダ、スープ、パン、ドリンクが付いてきます。
※お皿にクロワッサン2個ありますが、一人一個です

 P1010295コ.JPG

シーフードクリームジェノベーゼパスタ

 P1010299コ.JPG

こちらのメニューを頼むと、なんと!
ベリーベリーヨーグルトパフェがもらえます!

前菜はどれも美味しいですが、
生パスタは、塩味が足りなかったです(-_-)ウーム
このお店は2度目の来店ですが、前回もそんな感じだったので
パスタは薄味なのかもしれませんね。

 P1010304コ.JPG

ベリーベリーヨーグルトパフェ

これ!
凄いです( ゚∀゚)=3
てっきりミニパフェかと思いきや、通常サイズのパフェが来ました!
生クリームは甘さ控えめで、ソースやアイス、トッピングなどで甘さが丁度良くなって
食べやすかった。
これがもらえるのはかなりお得だと思います!
今回のお会計は¥1280でした。
やっぱりかなりお得(๑´ㅂ`๑)

こちらのお店はデザート来るまで時間がかかるので、
来店する日は時間に余裕がある時が良いと思います。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。