SSブログ

マイメロディ カフェ、開催中! [カフェ飯]

渋谷パルコに行って来ました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
現在、2014/07/18 (金) ~2014/08/31 (日) 期間限定で、
「マイメロディ カフェ」が開催中です。

 P1010448コ.JPG

写真は正面玄関ではありませんが、記念に撮影。
マイメロカフェに並ぶには、正面玄関の方で並びます。

 P1010407コ.JPG

こちらが正面玄関です。
この日にたどり着いたのは9:20ぐらい…(-_-)ウーム
情報によると3時間待ちとのことなので、早めに来ちゃいました。
この時間に来て、3組目。
他にも早く来ている女子達はいましたが、
炎天下の為、日陰にて待機のようでした。
この日は他のイベント?で並んでいた人もいたようです。
9:55分には、お店の中に通され、それから11:00まで階段で待機です。

 P1010447コ.JPG

こちらがカフェですが、
食べる前になにやら記念撮影を済ませる様子でした。

 P1010413コ.JPG

お店前のマイメロディ。

 P1010415コ.JPG

希望者はマイメロ帽をかぶって、
マイメロディと撮影ができます(๑´ㅂ`๑)

 P1010416コ.JPG

一緒に撮っても、マイメロのみ撮影でもOKです!

店内はこんな感じ。

 P1010420コ.JPG

 P1010419コ.JPG

席によってはマイメロがいる席もあります。

さてさて、本日のオーダーは…

 P1010428コ.JPG

 P1010424コ.JPG

マイメロディラテ ICE/HOT 各¥650

私はICEの方を。
上のピンクのホイップクリームが美味しかったです( ゚∀゚)=3
個人的にはかき混ぜるよりも、
ホイップはすくって食べて、ラテのみストローで飲むのが美味しいと思います。
イチゴがついているのが嬉しいところです[ぴかぴか(新しい)]

続いて、メインをご紹介!

 P1010435コ.JPG

マイメロディのココナッツレッドカレー~レンズ豆のサラダ添え~ ¥1,380

 P1010437コ.JPG

一番マイメロ感があるものを選んでみました( ゚∀゚)=3
タイカレーですが、食べやすかったです。
お耳の下に鶏肉がゴロゴロありました。
もっと熱々がくれば良かったのになぁ(-_-)ウーム
サラダも付いているので、バランスが良いです。
レンズ豆、美味しかったです。

 P1010431コ.JPG

サンライズエッグベネディクト~ビシソワーズ付き~★プレゼントカップ付★ ¥1,580こちらは相棒オーダーのもの。

 P1010423コ.JPG

メニューによってはカップ貰えます。
欲しい方はチェックですよー!

 P1010445コ.JPG

そうそう、こんな素敵な壁紙もありましたよ^^

値段はちょっとお高めですが、
とーっても楽しめました( ゚∀゚)=3
ごちそうさまでしたー♪

もちろん、グッズも物色…( ✧Д✧) キラーン

 P1010412コ.JPG

あまりの可愛さに、マイメロディ カフェ マスコットキーホルダーをゲットしました。
写真下のマスコットです
誘惑に負けました…(-ε-;) 
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。