SSブログ

ピエトロ・バルコーネ再び! [イタリアン]

またまた「ピエトロ・バルコーネ」に行って来ました( Θ ω Θ )
ピエトロドレッシングでおなじみのお店です。

 P1010359コ.JPG

ホリデーランチで、
イカとズッキーニのクリームとたらこマヨネーズのハーフ&ハーフ
選びました♪

メニュー表には書かれていませんが、
ホリデーランチセット内一部のメニューではハーフ&ハーフができるみたいです。

 P1010362コ.JPG

イカとズッキーニのクリーム

 P1010363コ.JPG

たらこマヨネーズ

クリームもたらこもどちらも美味しかったです( ゚∀゚)=3
今度は冷製や生パスタとか試してみたいですね^^

ホリデーランチはサラダバー&ブレッドバー込みですが、
今回はサラダバーを重点的に食べました。

使用ドレッシングはクリーミィ、生搾りたまねぎとごま醤油、生搾りたまねぎフレンチ。
やっぱり前回同様に生搾りたまねぎフレンチがお気に入りです♪

他には、カットフルーツやえびせんが食べ放題です。

 P1010365コ.JPG

 P1010366コ.JPG

カットフルーツも美味しかったので今回も大満足です。

20%クーポンを使用して、
¥1050(税込み)です!
クーポンはあと1枚あるので、
期間までにまた行こうかと思います( ✧Д✧) キラーン


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。