SSブログ

リラックマカフェに行って来ました! [カフェ飯]

今年の夏はキャラカフェを攻めます!
と、言う訳で…
今度は、「リラックマカフェ」に行って来ました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧

リラックマとタワーレコードがコラボした「Rilakkuma×TOWER RECORDSキャンペーン」を、
7月10日~8月31日の間に展開。
その一環としてタワーレコード渋谷店の「TOWER RECORDS CAFE」で、
リラックマカフェが8月17日まで開催中です。

 P1010481コ.JPG

時間は午前9:30頃…
カフェは10:00より開店ですが、この日はこの時間で7組目ぐらいでした。

 P1010483コ.JPG

マイメロディカフェ同様に、店内に入る前に記念撮影(๑´ㅂ`๑)
大きいリラックマがお出迎えしてくれます。

店内には大きさは様々ですが、各テーブルにリラックマが置かれていました。
こんなところにもリラックマが…(笑)

 P1010497コ.JPG

 P1010487コ.JPG

コモちゃんと記念撮影[揺れるハート]

私達の席には、
中くらいの大きさのリラックマさんが先にくつろいでいらっしゃいました(笑)

 P1010489コ.JPG

メニューは、お食事メニューがリラックマカレーのみ。
デザートが、キャラメルムース、アプリコットベイクドチーズケーキの2種類。
ドリンクが、ホットドリンクのリラックマアイリッシュミルクと他何種類かあります。

オーダーは、お得な3点セット(¥2800)をチョイス。

 P1010499コ.JPG

ホットドリンク リラックマアイリッシュミルク 

ミルクですが、ほんのりコーヒー味で飲みやすく美味しかったです。
ミルクが苦手な方でも飲めると思いますよ( ✧Д✧) キラーン

 P1010509コ.JPG

リラックマカレー

 P1010516コ.JPG

ズッキーニと茄子が入って、スパイスが効いた夏にぴったりなカレーでした。
もったいないので、ボディから少しずつ削ぎ落としていきました(笑)

 P1010533コ.JPG

アプリコットベイクドチーズケーキ

 P1010520コ.JPG

キャラメルムース

チーズケーキ好きなので、迷わずチーズケーキをチョイス。
キャラメルムースは相棒オーダーです。

お目目がちょっと小さめ?でしたが、
可愛いし、おいしかったですよ。

グッズですが、ほとんどのものが完売でした(-ε-;) 
こちらのトートのみゲットしました。

 P1010543コ.JPG

※中のリラックマは付いてきません。
他にはこんなものが…
テイクアウトドリンクメニューだと、コラボカップに入れてくれるそうですよ( ゚∀゚)=3

 P1010491コ.JPG

 P1010493コ.JPG

 P1010546コ.JPG

そんなこんなで、リラックマともお食事でき、楽しく過ごさせていただきました。
来年も期待したいですね!

と…言う訳で、
くまの食卓(リラックマ編)です。

  P1010507コ.JPG

  P1010513コ.JPG
 
  P1010529コ.JPG

フルコースを堪能中。
リラックマが食べていると、共食いをしているよう…(笑)
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。