SSブログ

思わぬ遭遇… [コリアン]

久々に桜木町にある「shijan(シジャン)」の冷麺を食べに行きました( ゚∀゚)=3
夏はこれを食べないと終われません(笑)

 P1010551コ.JPG

 P1010550コ.JPG

シジャン冷麺 ¥804(税込み)

冷え冷えで美味しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
これを食べた後は暖かいものが欲しくなります(笑)
でも大丈夫!
食後には、とうもろこしのひげ茶が出てきます。
石焼ビビンバを食べている人もいて、美味しそうでした(๑´ㅂ`๑)
今度はビビンバも食べに行きたいですね。

全然知りませんでしたが…
この日は、「ピカチュウ大量発生チュウ! at 横浜みなとみらい」だったらしく、
「MARK IS みなとみらい」で運よくたくさんのピカチュウに逢うことが出来ました( ゚∀゚)=3

 P1010565コ.JPG

記念撮影中のピカチュウを激写。

P1010558コ.JPG

バルーンもありました。

 P1010569コ.JPG

大行進最中のピカチュウ達。
公式HPを見てみると、なんと!
赤レンガ倉庫のイベントではポケモン史上最多のピカチュウ50匹が大集結して、
大撮影会を実施されたそうです(°Д°)ガーン
み、見たかった…

ランドマークタワーや桜木町駅にもピカチュウがいましたよー!

 P1010583コ.JPG

 P1010587コ.JPG

他にもみなとみらいエリアで、まだ開催されているものもあるので、
興味のある方は公式HP、見てみてくださいね!

こちらも遭遇した、
かいけつゾロリさん。
書店でお仕事中を激写。

 P1010579コ.JPG

懐かしい~
でも、ピカチュウと日付が被ってしまって、
お気の毒な感じです(笑)
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。