SSブログ

クラフトホリックコラボ中チェルシーカフェ再び! [カフェ飯]

またまた、「チェルシーカフェ」に行って来ました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
現在クラフトホリックと期間限定でコラボ中です!!

 P1030106コ.JPG

お店に着いたのは、10時30分ぐらいでしょうか?
混雑の様子は無く、待ち時間なしでお店に入れました☆
※ちなみにこの日は土曜でした

お外のRAB&SLOTHにひざ掛けがプラスされていました(`・ω・´)

お店に入ったら、小さなRAB&SLOTHがお出迎え^^

 P1030062コ.JPG

そして、左側ずらずらゾーンに変化が…!

 P1030061コ.JPG

腕組んでました(・ε・`)笑
前回気づかなかったのか、わかりませんが、
こんなところにもクラフト発見!

 P1030086コ.JPG

座りたかった席には座れませんでしたが、
撮影はしておきました( ゚∀゚)=3

 P1030064コ.JPG

ここに座りたかったなぁ
さてさて、本日のオーダーは…

 P1030077コ.JPG

【SLOTHのチキンビスケットサンド 〜たっぷりキノコのホワイトクリームソース添え〜[ぴかぴか(新しい)]
(サラダ・ドリンク付き¥1580(税抜き))
 ※ドリンクは+¥216(税込み)で、ラテアート付きカフェラテに出来ます^^

 P1030066コ.JPG

フレンチドレッシングのさっぱりサラダです^^

 P1030070コ.JPG

ビスケットサンドというもの…
どんなものかとりあえず回転~!

 P1030073コ.JPG

 P1030074コ.JPG

回転しても良く分からないので、
分解~!

 P1030082コ.JPG

SLOTHのビスケットの下には、
チキンと丸いビスケットです。
味はケンタッキーのビスケット的な感じです^^
ぱっさぱっさ系なので、シチューと一緒に食べると良いです。

こちらはドリンク。

 P1030087コ.JPG

今回はホットコーヒーにしました。
そして、デザート頼んじゃいましたよ( ✧Д✧) キラーン

 P1030094コ.JPG

【RABのベリーヨーグルトパフェ[ぴかぴか(新しい)]
¥780(税抜き)

ここは、私がスロースパフェにするところですが、
ヨーグルトパフェ食べたかったので…
RAB…(笑)

ヨーグルトアイスが美味しかったです^^
中にはフローズンベリーも入っています。


そして前回の反省。
それは、RAB持ってたのに、食事風景を撮り忘れたこと!
今回は撮ってきました^^

 P1030069コ.JPG

 P1030071コ.JPG

 P1030102コ.JPG


帰り際には、お疲れの為か
うな垂れてきたクラフト達を激写しました(・ε・`)笑

 P1030105コ.JPG

クラフトとのコラボは期間限定なので、
興味のある方はお早めに~!


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
五右衛門の冬パスタ♪パン祭り! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。