SSブログ

パン祭り! [洋食]

パン食べ放題のお店「BAQET」へ行って来ました✧ ٩( ‘ω’ )و ✧
今回は相棒のお誕生日特別優待券を使用します!

プレミアムセットが20%OFF(¥1584円(税別))で食べられる
とってもお得な優待券です。
前菜、メイン、デザートを選べて、
ドリンクバーもセットのとってもお得なセットとなっています。

 P1030123コ.JPG

最初のパンは、季節限定のものを揃えておきました。

粒・粒いちごロール、クリームチーズスティック、ピンクソルトロール、
バーニャカウダートースト、クリームソースロール。

 P1030124コ.JPG

どれも美味しいですが、
この中でのお気に入りは、バーニャカウダートーストです( ゚∀゚)=3

続いて、前菜は、
サーモンをチョイス。

 P1030125コ.JPG

「サーモンマリネのカルパッチョ仕立て[ぴかぴか(新しい)]

なんか、前菜はいつもコレになってしまいます(・ε・`)笑
でも、卵サラダを少し食べさせてもらいましたが、
そっちも美味しかったです。

続いてメインは、

 P1030131コ.JPG

「こんがりチーズ骨付きチキンときのこのミートソース添え[ぴかぴか(新しい)]

やっぱり、骨付きチキン(笑)

 P1030132コ.JPG

こんがりチーズが香ばしくて美味しかったです。
食べ応えがあって、満足感があるので、骨付きチキンを選んでしまいますが、
今度は、骨付きチキン以外のものも試してみようかと思っています( *`ω´) ノ

 P1030134コ.JPG

パンは、追加でクロワッサンやシュガーロールを食べました。
バーニャカウダーは追加です^^

 P1030135コ.JPG

「アイスティラミス[ぴかぴか(新しい)]

デザートもコレになりがち^^;
結局のところ、BAQETではあまり冒険していないなぁと、
改めて実感してしまいました…

今回もお腹いっぱいです。
ごちそうさまでしたー!
タグ:BAQET
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。